温度差

ってありますよね
例えば
私がラジコンに夢中になってて
楽しいからやってみなよ!
と友達を誘っても
今更ガキじゃあるまいし
と拒絶される

それは温度差じゃないや
一緒に何かやってたんだけど

君はそれほどじゃなかったんだね
と思う瞬間
私生活上では
どちらかというと
私のほうが

君はそれほどじゃなかったんだね
と思うことが多いんじゃないかなと
思うけど
ネット上では
逆にそう思われていることが
多いんだろうな
てゆうか
今の会社に入社してから
自分の時間が
ほんとにねえええええええ
というのが本当かも知れない
なんでこんな会社に入ったのか
なんでそんな会社を続けているのか
自分でもよく判らない